koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

待つことの難しさ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先日 『なるほど』って文章を読んだのでシェアしますね。

私たち人間はみずからが「気づく」ことによって成長します。
どんなに他人に助言されようと、みずからがそのことに「気づく」ことができない限り、
それを受け入れることはできません。
それは決して頭で理解することではないのだと思います。
まさに腑に落ちる、心にストンとなじむ感覚、それが大切です。


私の行っているHSKキネシオロジーでも同じ事を言われます。

気付くのはセラピストではなく、目の前の人です。

なので 余分な事は言いませんが お客様との会話で なんとな~く

ここかしら なんてゆうポイントには気付きます。

でも…こちらが答えてしまっても 腑に落ちる感覚もなければ 心にストンとなじむ感覚はなく

他人様の考え!なんですよね。

この【気付きを待つ】って意外と忍耐がいるんだなぁ~と感じる最近

「直ぐそこに答えはあるよ」って答えたくなる 歯がゆさ

もし神様が雲の上にいたら こんな感じなのかしらね~

自分の事は自分がよく知ってるんだけど、自分ではなかなか気付かない事もありますね。

何か物事が上手くいかない時、感情的にモヤモヤする時は自分の棚卸で

私 自らもセッションして頂きます。

私自身も 気付きを待たれていることが 多いのかもしれませんね。

頭で理解するのではなく、心にストンって感覚ね。

自分を感じるってこ~ゆ~事なのかな。 

空上


*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:

YBR ヤムナ・ボール・メソッド11月セッション・スケジュール 

カフェキネシ ワークショップ開催 

(2013年12月1日)愛知県豊田市

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 




| BLOG | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/55-762df992

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>