koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あなたにとっての成功とは?

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

突然ですが、人生の成功ってなんでしょう?

お金が沢山ある事? 有名人になる事? 社長になる…お嫁さんになる…

人によって『成功』って違いますよね。

ここ何年かでよく見たり聞いたりするのが、成功の法則とか、成功哲学

【私はコレで成功した】本や講演会・・・多いですね

私も大好きでしたよ【成功】って言葉!

本も沢山読みましたし、講演会も行ったりしました。

でも ある時にHiromiさんにとっての成功ってなんですか?

その質問に答える私・・ すると

「それをすると 幸せなんですか?」もう少し掘り下げられる

そうすると、何も言えなくなってしまった。

「凄いね~立派だね」って言われる事が成功だと勘違いしてたのか?

【成功】と云う言葉に踊らされてたのか?

それ以来 それをすると自分は楽しいのか?幸せと感じるのか?が物事の判断基準になりました。

「成功は思いがけないところからやってくる!」なんて文章を見付け

数年前の自分を思い出しました。


成功は思いがけないところからやってくる!から

幸せは思いがけないところからやってくる!に変わりましたとさ 

stockfoto_6373869_S.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 














| BLOG | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/57-09a115c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>