koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

内なる子供

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

子供の頃の記憶には どんなモノがありますか?

楽しかったこと・悲しかったこと・怖かったこと…そして嫌なこと

色々ですね。

今日のテーマは「内なる子供」ですが、インナーチャイルドってどんな意味って

調べてみたら1番に目に入った言葉です。

色んな言葉は知っていても ただなんとな~くとゆうことが多いので 

気になった言葉は調べます。

【インナーチャイルド】

「内なる子供」と訳され、具体的には子供時代の頃の記憶や心情、
感傷の事を指します。子供時代の経験が、大人になった自分に多くの
影響を与えていること
…とありました。

調べればもっと詳しくありますが、気になる方は調べてみて下さいね。

ボディーワーク(ヤムナ)のセッション前に、カフェキネシやキネシオロジーを取り入れます。

身体も心も同時に解放され元気になれて とてもリラックスするんですよ。

そして今日出たアロマがちちんぷいぷい です。

【ちちんぷいぷい】はインナーチャイルド全般に作用するアロマ

自分にストレスを与える嫌な人!なぜ嫌なんだろう?

顔・声・話し方・仕草・態度… 色々と調べてみる

子供の頃の嫌な事・辛かった事を思い出す。

大人になって忘れたつもりでも子供の頃の心情、感傷はシッカリ記憶されてる。

また同じ想いをするとは限らないんだけどね

子供の頃の心情・感傷は大人になっても記憶されたままなんですね。

【ちちんぷいぷい】のアロマで

「痛いの・痛いの飛んで行け~」ですね。

心も身体も元気になります様に・・・

ちちんぷいぷい1

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 






 


| BLOG | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/58-944faf0f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>