koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日常的にキネシオロジー

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

クリスマスまで10日となりましたね。

今日はセッション帰りに名駅に立ち寄ったんですが、余りの人混みで即・退散でした。

人混み…嫌い

以前「キネシオロジーをする方は体感覚がいい」なんて聞きましたが・・・どうでしょう?

私の場合そうなのかは?ですが、仕事先のスタッフさんが

[何か何時もと違う!]って 如何やら鼻が利く様で、

そんな時「どうしたの?元気ないね」って声をかける。

だいたい大当たりで『実は・・・』と今の状況を教えてくれる。 

直ぐにキネシで調整しちゃいます。

「おぉ~っ何これ?不思議~」と言われてる間に調整完了です。

魔法使いインストラクターみたいになっちゃってますが、何かスッキリしてもらえたら良いですね。

私自身も良い気に囲まれて仕事をする事になるし・・・マルです。

そして子供にも日常的にします。

家族同士だと言いたくない事もあるし、そんな感情を見せたくない!なんて絶対にありますよね。

だから…深く聞きません。

頭(顕在意識)ではなく、心(潜在意識)に聴くのだから…言いたくないことはイメージです。

自信のない事・不安な事・傷ついた事… 日常的に少しずつ

自分も通った『やっても無理かもしれない。試験落ちたらどうしよう~?自分なんて・・・』

まだ やってもないのに 結果を自分で決めてしまう悪い癖

100%自分の持ってる力を出し切れる様に・・

”お願いキネシ”みたいに魔法的な感覚、依存ではなく その子の持ってる本質を引き出す。

家族や仕事場、周りの気が良いと 心地いいからね

気のいい場所に行かなくても、自分が気の良い場所を創ってしまうのよ。

では また

夜明け

明けない夜はない!ですね。Mauiのハレアカラ。。日の出前です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 













| BLOG | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/67-6b3423c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

