koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マインドに働くフェイシャルキネシを受けて来ました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末 大阪の研修帰りにチカさんのフェイシャルキネシ  を受けて来ました。

2月のイベントでチカさんのフェイシャルキネシの個人セッションとコラボしてるので

より詳しくセッション内容をお伝え出来れば…って思ってる反面

ほとんど 自分の興味です。

キネシオロジーの調整もNVポイント(神経血管反射点)か好きで とても興味のある部分ですし

ヤムナ・フェイスのワークショップを受けた時に、身体を癒す以上に 頭部の解放は癒されると言われ

実際フェイスをしてみると、本当に身体がリラックスなんです。

脳トレ・脳活性化などなど 身体を鍛えてなんぼ!の時代から脳の時代になりましたが

脳という部分も大切ですが、頭蓋もまた大切な役目をしている部分だと思います。

勿論 顔も人相学があるくらいですから、その人そのものが 人相に出るんですよね。

セッションでは、チカさんの柔かい指先で顔をタッチされる

ある部分では 深い眠りに入ってしまい、またある部分では 内臓がグルグルと音をたて

また違う部分では グッと奥まで指が入った感覚になり不思議な体験と癒しでした。

Before ・ After の写真を撮ってきたので、 どうぞ!

023.jpg

Before ・ After で顔が変わるのは 他のエステでもある事ですね

何とチカさんのフェイシャルキネシは マインドに働きかけるんですよ。

これが またスゴイ!! の一言なんですが、part2に続く・・・ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| BLOG | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/73-bd855612

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>