koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

思考が変わると、物事がスムーズに回りだす。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

フェイシャルキネシ受けて来ました。 part2です。

フェイシャルキネシの効果で 顔がリフトアップ  された写真は前回投稿しましたが、

part2では マインドの変化について ご報告します。

セッション後に 1番の任脈 と13番がOFFだったと教えてもらいました。

1番の任脈、柱となる経絡がOFFだとは・・・軽くショックですが、このままOFFのままでなくて良かったです。

任脈のメタファー

・目標実現のために手放すべきことはありませんか?
・ささいな事や、ちっぽけな考え方にこだわっていませんか?
・今となっては役立たずとなってしまった物で手放した方がいいものはありませんか?

13番 肺経(前鋸筋)
・押す・パンチから何を連想しますか?
・目標達成のために自分の力を発揮する必要はありませんか?
・首が痛んだり呼吸を忘れるほど強く押し過ぎてはいませんか? など・・

ひがみ・悲しみ・苦悩・愛情を隠す事・諦めること・・

年末の時期といえば 来年の豊富 

来年の目標達成・目標現実 

来年のスケジュールは なんとな~く6月頃まで決まってて それに向かって動き出してるつもりでも

何か もう1歩がスムーズに出ない、何かモヤモヤしちゃって あ~でもない・こ~でもない

動き出す前からブレーキをかけてた自分

起きてもない事に 自信をなくし、私なんて…私なんかに出来るのだろうか

『所詮 私なんか こんなもん』

よくある自信なしパターンに どこかで陥ってたと思う。

それが、セッション後は 同じ事を考えようとしても 考えられない。

何かが違うんです。

そのまま帰宅し、翌日の私は「やるしかない」って変わったの

そこからは ものすごいスピードでストップしていたコトが進み

1週間後には 打合せまで進みました。

言葉で考え直すのではなく、自然に… 私なんか!から 私だから…に変わってしまうって

やっぱりキネシオロジーだからこそだと思う

今回のセッションは イベントで行う60分コースでお願いしました。

60分で顔も思考も変わるって 凄くないですか?

これは1度受けてみないと…ですよ

このタイミングで チカさんのセッション…私には必要でした。

来年度の目標実現を よりスムーズに進めちゃいましょっ 

フェイシャルキネシは2月9日(日)に受けられます。← 

015.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 





| BLOG | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/74-564498bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>