koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

同じ資格でも活かし方は、人それぞれ

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先日 カフェキネシ練習会で

「いつも友達にやる時は、ちゃんと出来るのに、今日はONとOFFが判らなくなってしまいました。」

と練習中に言われました。

何時も友達には出来て、今日は判らない・・・何故でしょう

仲良しの友達と、同じ資格を持った人達ですかね~?

私…「同じ資格を持った方々だから、これで大丈夫かしら?って迷ってないですか

Aさん…『はい、みんな凄い人に見えて・・・

カラダで調べてみる「私は大丈夫」・・・OFFでした。

まあまあ折角 練習に参加して下さったのに、自信を無くしてしまいそうだったね。

調整し、本人も原因に気付いて そこからは好調。

同じ資格を持った人同士が集まる機会は結構ありますね。

情報交換や練習会・・・

そんな中にポンと入ると、自分の技術は大丈夫だろうか?これだけの知識で大丈夫だろうか?

みんな凄い人に見えてくるあぁ~自信がない。

同じ資格を持っていても、活かす場所も違うし 活かし方も違いますね。

人に教える活かし方がしたい人、高い技術でプロフェッショナルになりたい方、

人に広める活かし方がしたい方に いやいや目の前の知り合いにチョット出来れば…なんて方も

いらっしゃるかも知れません。

活かすフィールド・活用法が違うのだから、皆がみんな同じでなくて良いのだと思います。

逆に身近な人に喜んでもらえたら…っていう方は、とても素敵な笑顔だったり、

ほんわか優しい物腰だったり・・みんな それぞれに良いところは沢山ありますね。

知識が深い、経験が長い それはその人に必要な条件で それを他の方に当てはめても

仕方ない事ですね。

それぞれの活かし方、どんな資格もそれでOK

上とか下とか… 良いとか悪いとか… 言うの好きじゃない

ただ間違ってることは 教えてあげないと不親切だけどね。

まだまだ自信のない事は沢山、「私なんて…」って思う事も沢山あるからか

相談して下さった方の気持ちがよく解りました。

資格の活かし方、活かす環境は 人それぞれだから、

どんな資格の集まりも相手の良いところを引き出せる関係を作っていきたいなぁ~と思う…

今日この頃・・いやっ!ずっと前から思ってた。

成功

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県





人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| BLOG | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/80-fffefd79

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

