koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私って…そうなの~!part 2

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

今回は生年月日や姓名判断・手相などなどから気付いたコト

「私って…そうなの~!part 2」です。

前回は人の2倍速人生って お題でしたが、今日はMore and yet moreです。

日本語だと「もっと・もっと」ですね。

それは姓名判断からだったかな?

カオリさん…「どんな事も なかなか満足できなくて、まだ・まだとかもっと・もっと追い求めませんか?」

私…「はい、なかなか満足いかず、もっと○○したい!とか まだまだ これでは・・」って『もうOK・これで満足』って感覚はありません。

お正月に開催したカフェキネシの練習会で、練習相手になって下さった方からも

「Hiromiさんは、何でも出来る・自信があるってカラダは言ってるのに、何故 まだ何かを追い求めてるんですか?」って言われました。

自分自身では、そんなこと思ってないので、もしかしたら劣等感とかなのかな~?なんて考えていたのですが、

カオリさん曰く

「名前がね、どれだけやっても満足しないで、エンドレスにMoreなんですよ」だそうです。

何だ!名前からか・・そりゃ~仕方がない。

それで、このマダマダ・もっと、More and yet more を変えたいか?って言われれば

私的には、興味のあることは マダマダ知りたいし、やれる事は何でもやってみたい

疲れるでしょ?って言われるけど

興味があって好きなコトなんで・・疲れないんだよね。

まぁ~劣等感からじゃなくって、良かった。

でも 直ぐに心配になっちゃったり、不安になっちゃうのは どうにかしたいですね。

あっ!そっか。。「アタシ大丈夫・何とかなる」で調整すれば良いんだ

他にも色々と自分の知らない自分を教えて頂きました。

直感で感じて感覚で生きる、パソコンの様な機械相手ではなく、人対ひと、手を使ってするセラピーに向いてるそうです。

では、ヤムナもキネシオロジーもカフェキネシもピッタリだ

他にも色々と私についてを教えて頂きました。

そうすると、これは直したいな!いや、これはこのままでいいな!

自分はどうありたいのかがわかりますね。 自分の棚卸に良い時間でした。

カオリさん ありがとうございました。 

Hiromi.png

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県



人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 








| BLOG | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kokokara117.blog.fc2.com/tb.php/83-d6dfae80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>