koko♡kara

koko♡karaではカラダのケアと同時にココロのケアから心身共に「健康」な生活をサポートします。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験セミナー勉強になりました。

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はカフェキネシシリーズの講座開催でした。
2講座目はチャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験セミナーでした。 
これからカフェキネシか、チャクラキネシの講座を受講してみたいんだけど、
何がどう違うの?という方
セッションをしてるんですけど、どうやって使い分けるの?と思われる方
この2つの疑問が この講座でスッキリしてしまいプラス+
セッションもして頂ける、1講座で2度オイシイ時間でした。
実際に 他の方のセッションを見学できる事はないですからね、
声の投げかけ方、セッションの進め方など勉強になりますし
セッションで使用されたアロマの説明もして下さったので、またまたプラス+の学びです。

セッションの上達は 頭で覚え学んだ事よりも、実際に体験し体感した事の方が
身につく様な気がします。
ボディーワークでもキネシオロジーでも、同じなんですが
お客様は目の前の人(人間)なんですね。
そう考えると 色んな方々の感情の引き出し方、調整の仕方
そしてその方の反応を見学できるのは とても良い勉強になりますね。
当日 参加された 一般の方々も 心がグッと解放され心地良かった様です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 参加者の声 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・自分が体験出来るのは勿論、他の方のセッションの様子が観られることで勉強になりました。
・アロマの意味や使い分けが解りました。
・自分でも出来たらいいな!と思いました。
・こんな小さなストレスが、重要なポイントだったなんてビックリしました。

などなど・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まだまだ改善点はありますが、1粒で何度も美味しい体験会でした。 

020.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 







| チャクラキネシ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシ・体験会・LittleStarの3講座開催しました。

こんばんわっ
Koko♡KaraのHiromiです。

先週末はカフェキネシシリーズの講座開催をしました。
今回は創始者の星ユカリ先生をお招きし、講座を担当して頂きました。
チャクラキネシやLittleStarの講座はどんな環境の中から
どの様にして誕生したの?なんて部分は やはり創始者のユカリ先生で
なくては伝わってこない部分であり、その講座の背景まで拘ってしまう私は
やはり「誰から学ぶ」にも拘ってしまいます。
そしてチャクラキネシ・LittleStarの講座ではそんな背景や
想いを聞けて良かったです。
チャクラキネシ 
ふんわりと 柔かいハーブのフェアリーミストを使用し
エネルギーセンターを整えていきます。
チャクラ って言葉はよく聞きますが、
チャクラを整える事は、修行をした大先生しか出来ないイメージで
いたのですが、それが「私でも出来る!」って凄くないですか?
会場はユカリ先生が用意して下さったハーブのリースに加え
フェアリーミストの香りで心地良い空間となりました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 参加者の声 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・実践する時間があって身につきやすいと思いました。
・ユカリ先生のオーラに包まれて穏やかに受講出来ました。
・フェアリーミストでOFFからONになるのがとても不思議でしたが、指の反応で
確認できるのが良いと思いました。
・子供に使えるツールにとても興味がありました。
などなど・・・

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
1講座目から会場は癒しの空間 
ユカリ先生とハーブ達の香りに 癒されまくりでしたね~ 
次に続く。。

022.jpg

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 









| チャクラキネシ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

チャクラキネシで毎日ケア

こんばんわっ

Koko♡KaraのHiromiです。

8月24日(日) Koko♡Kara企画でチャクラキネシ・LittleStarの講座を
開催しま。

今回 HSKのサポートサービスを利用させて頂いてます。

配信されたメール「チャクラキネシ」の説明
「すぐに効果を実感できる」チャクラキネシ!
チャクラをまったく知らなくてもセミナーで直に体験してみて体と心で
理解が出来る。
そもそもチャクラはなんで乱れるのかというと深い心や体の傷や痛みが
原因の様です。
チャクラは自分のエネルギーの出入りする場所なので、チャクラに乱れがあると
きちんと進むはずの物が上手く進まなかったり、なんだか上手くいかないという事があったり。
逆にチャクラを整えることで上手く物事が進んだり、本来の自分にあったエネルギー
が出入りし良い物が引き寄せれる、チャクラが整ってると自分の幸運も高まるということです。

チャクラを整えラッキーな日々を過ごせるのが嬉しいですね。

LAのナンシーさん・りえさんの説明にまたワクワクしてしまい 毎日 自分自身に
チャクラキネシをしてみましょうって思ったの。

だって、上手く物事が進んで欲しいし、良い物も引き寄せたいじゃない。

チャクラが整うと どんな変化があるのかな?
もっと自分自身が体験したら、伝えられることも増えるしね!
で、今週からセルフキネシでフェアリーミストを選び、数分
ゆったり深呼吸を行う。
お仕事へ向かう移動中も 結構時間があるので、選んだチャクラの
色を思い出して深呼吸
本当 直ぐに効果が実感出来るの。
呼吸が楽・身体がラクで動きやすい。
ホームグランドは運動指導とパーソナルで身体を整えることをするので、
呼吸が楽で動きやすい体は嬉しい限りです。
そして背骨の動きも良く、更にありがたい。
身体を動かすことがお仕事なので、体感覚は人より敏感だと思います。

昔「チャクラ・クレンジング」ってCDを聴きながらチャクラを整えることをして
みましたが、途中で眠くなり 最後までしたことがありません。
CDを聴き・頭で考え・イメージして…
挙句に爆睡。。。
そんな事を考えるとチャクラキネシ   お見事
難しいことをしなくても、瞑想・修行をしなくても、チャクラが整う
そして 毎日 楽で生きやすい。
セッションで使う物!なんて思っていたけど、自分にもドンドン使っていきたい
チャクラキネシ
って・・・今頃 気付いたのテヘッ 

はがき
雑貨屋さんで買った虹のハガキ、可愛い~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8月24日(日) 愛知県名古屋市にてカフェキネシ・シリーズの3講座を開催します。
 チャクラキネシ 10:00~12:30

 チャクラキネシ・カフェキネシ使い分け体験会 13:00~14:15

 LittleStar 15:00~17:30

詳細は下記からアクセスして下さい。

8月24日(日)カフェキネシシリーズ講座のお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



















| チャクラキネシ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

親子で参加可能「チャクラキネシ」開催のお知らせ。

【今回 お子様の都合でなかなか受講出来ない方の為に、お子様同伴OKにしています。】

同日 10時よりセルフ・キネシ「ピーチタッチ講座」も開催します。 

 チャクラキネシとは…
カフェキネシⅢとして、誕生したチャクラキネシ
カフェキネシⅠは、人間の身体のエネルギーラインの調整をする健康法
カフェキネシⅢは、エネルギーセンターの調整をする健康法となります。


チャクラキネシ・ホームページはコチラ 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 詳細 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

開催日:2014年7月18日(金) 
時間 :13:00 ~ 15:30
会場:刈谷市産業振興センター 

 参加費

 3万円+税 (フェアリーミスト付き)
 1万円+税 (フェアリーミストセットをお持ちの方)
 5千円+税 (再受講の方)

 参加資格
自分のケアーをしたい方
アロマを学びたい方
キネシオロジーを学びたい方
(初心者の方からプロの方までお気軽にが参加出来ます)

お申込・お問合せ 
 返信メールが送れない場合がございます
迷惑メール・メールブロックなどのご確認をお願い致します。

他の日時で受講をご希望される方は、お気軽にお問合せ下さい。

W講座ピーチ・チャクラ

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 













| チャクラキネシ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

FROZEN♡ (閉じ込められた想い)を受講後

こんばんわっ

Koko♡karaのHiromiです。

FROZEN を受講後
キネシオロジー効果の特徴ですが、以前の様な感情が湧かない
そして思い出せない。
普段のセッションの何倍 調整したのか?とゆうくらい調整したからね

このワークを受けながら、子供の頃の嫌な思い出は
「思い出」ではなく、『傷だな』 って思った。
そう年輪についた傷
そんな子供の頃の事を 大人になってまで言ってるなんて
見苦しいとか、恥だとか…考えてしまうけど 
実は今でもその部分が 大きく影響し 生きにくく 窮屈な人生になってしまってる。

男尊女卑の考えしか持たない父と数か月前に喧嘩をする。
どうやっても理解不可能な事を 正当化して怒鳴る
納得はしてないが、どちらかが折れなければ 他の家族に悪影響
苛立つ感情を押し込めて ポーカーフェイスで 何事も無かった様に笑顔で接する。
そんな事をしてても 体は正直で無意識に辛いお菓子や刺激の強い食べ物を口にする。
本当に無意識に口にし続けるが、身体が浮腫んできてるのがわかった
このところ刺激の強い食べ物を食べてるからなぁ~なんとなく気付いてて
でも 気付かない振りをして
人間は万能な生き物で、怒りを面に出した方が良い時
身体からカルシウムが流れ出て怒りを面に出すように仕向けられるなんて
聞いた事がある。
気付かない振りをして、見ない様にしていた感情が一気に出てきて
調整される。
不思議な事に 翌日 浮腫みが一気に無くなっていた。
そして身体の芯から【頑張る】って鎧が一気に抜けて 身体が柔らかく
フニャフニャな身体になっていまった。
別にこれで 楽に楽しく生きられるのなら、わざわざ鎧を身にまとわなくても
良いわけで、そしてこんな機会がなかったら 自分のそんな部分に
一生向き合う事が無かったんだと思う。
全てが準備されていたかの様に ベストなタイミングだった。
FROZENのワークの効果も驚くが、全ては ここ八ヶ岳に入った時から
ドラマはスタートしていてね、個人セッションで出たアロマは
承認・受容・Little Star そして満月
その後のチャクラキネシ そしてFROZEN
気付きと解放そして癒しが一気に起こったLittleTree・リトリートなのでした。
自分で体験し体感した物は 本物
この本物を次回 タイミングがきた皆様と共有していきたいと思います。
次回のリトリートは何時にしようかな?
LittleTree・リトリート参加希望の方は、HPからお問合せ下さいね。
次は番外編を更新しますね。 

IMG_0608.jpg

 Dr.本間キネシオロジー・マスターコース名古屋 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*キネシオロジーのセッション
*キネシオロジー1Day講習会(初めてのキネシオロジー)
*カフェキネシ(キネシアロマ)講習会
*YFF® (ヤムナフットフィットネス)外反母趾・足底筋膜炎など足部のケアなど
*YBR® ヤムナボディーローリング(ヤムナ・ボール・メソッド)
お気軽にお問い合わせ下さい

セッション予約方法 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心と身体の健康サポート[Koko♡kara]
お問合せはコチラ 
・心と身体の両面から元気になりたい方・ストレス、過去のトラウマ解消・思い癖
・思考パターンを変えたい方・夢を実現させたい方。
*目標設定セッションも出来ます。
*顕在意識ではなく、潜在意識の声を聞きキネシオロジーで調整を行って行きます。
・膝痛、腰痛改善・肩凝り、運動不足改善・シェイプアップ&瘦身
*心と身体の両面からアプローチ・改善出来ます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  *☆*:;;;:*☆*:;;;:


キネシオロジー愛知県/カフェキネシ愛知県/ヤムナ愛知県

ピーチタッチ愛知県

Over the rainbow(チャクラ対応フェアリーミストスプレー)
・チャクラ・キネシオロジー


人気ブログランキングへ

ポチッとしてね 



| チャクラキネシ | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>